しらんうちに読者さんが一人へってたΣ(・ω・ノ)ノ!


ま、気にしないウサギ




やっと1週間が終わりました。


波瀾万丈の一週間でした。


部活は楽しいけど、苦痛なことがたくさんあります。



こんな状態でこのままやってけるのか心配です。



そんなこんなで今日は定期演奏会でした。@小田原市民会館。




合唱隊のこたちは、いつのまにかとってもクリアな発声になってて、すごいなと感じました。


最近自分の思うように歌えなくて悔しいです。




そういえば、マルベリーにはいって、あたしはじめてソロ頂きました。


たった3小節だけど、適当に選ばれただけだけど、でも、ちょっと嬉しかった。





なんかつかれちゃったさ。







最近、将来を考えます。



近い未来から、ちょっと離れたところくらいまで。



来月の教採はどうなるかとか、就職はどうするかとか、卒業したらどうするのかとか。


親とはこのまま一緒でいいのかとか。




最近父親と波長が全く合いません。


あたしは普通にしてるのにかってにむこうがキレて喧嘩になります。


・・・そうとううざいです。




なんかイライラしてるのかな。最近。



些細なことがきになったりなんだり。




教育実習中は痩せそうで(ストレスで)、太りそう(ストレスで)です。(((何





なんか気が済むまでお買い物したりもの食べたり寝たりしたい。



宝くじでもあたんないかしら(買ってもないけどさ