最悪だ・・・なんかリンク貼ろうと思ったら貼れないし・・・30分もかけてながーくかいた記事は消えるし・・・


なにこれ



すごくすごく萎え萎えなのですが。



もう書くことはやめにしましょう(











とりあえず書くけどさ。


7日~9日は割愛。




10日は高校の部活をのぞきに行きました。


人数が40人にも増えててビックリですた。


みなさん元気そうでなにより。


ももちもさちこもきとちゃんもシル子もみんなみんな、とってもひさしぶり。


ももちの生チョコがはちゃめちゃうまかったのと、シル子のバイクがかっこよかったのが印象的でした。



11日はともとお泊まりしてて、おいしいと評判のアイスクリームとカレーパンを求めて柏木牧場へ。


リンク、はるのやめときます・・・また消えたらやなので。http://www.isehara.net/kashiwagi/ ってとこです。



で、そこのアイスはマジ絶品!とろける。「クリーミー」って種類なんだけど、ほんとにクリーミー。


やばいです、ほんと。


カレーパンも牛肉が(もう繊維なんだけど)いっぱい入ってておいしかった!


近くに住んでる方はぜひ。




12日は合唱の本番。


収穫は高校の先輩にあえたこと。


他はなし。


なんか、やったけど何も得るモノのないコンサートでした。



13日はバレンタインの買い出し。出遅れたせいであんまりのこってなかった。。。。


でも、小田原のナックのそばのぼんじゅーる。さすが、めっちゃ頼りになる。


製菓の材料ならここにいけばなんでも揃うっていきおい。



・・・でも、めちゃくちゃこんでたさすがバレンタイン



そして昨日、14日。バレンタイン当日。


昨日作り上げたハート形のストロベリーチーズケーキを箱に入れて、いざ厚木へ。


弟と父親のをアフタヌーンティーで買って、ともの会社へ。



とも、かぜひいたみたいでしんどそうでした。お大事にね。



あ、今日医者ちゃんといったかしら?



開成でおりて、ともの家にいって、アベニール乗って夕飯を食べにゴーゴー。


デニーズでまったりディナーしました。


かにのクリーミーグラタンと、小柱のかき上げそばといくら鮭ご飯、デザートにいちごのガレット。


いちごラブ!!ですのではずせませんです。




あたしはなんか調子悪くなってきて家に和えってすぐ寝ちゃったんだけど、今朝起きたらともから画像付きのメール。



おいしかったよ、って言葉とからになったケーキの型。


ちょっと朝から幸せ感じました





最近は、そんなかんじ。