どっちバトンってのがまわってきたぉ。


Which is Better~~~~~?!




【1】どっちが好き?
壱:東京 弐:大阪

東京ですな。大阪いったことないし。でもたこ焼きラブ!(何)


【2】どっちが好き?
壱:沖縄 弐:北海道

沖縄いったことないから沖縄!でも北海道も捨てがたい


【3】久々の再会。してほしいのはどっち?
壱:ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
弐:優しくスマイルそっとキス

きゅ~~ってしてください


【4】浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
壱:恋人 弐:浮気相手

殺すとあたし捕まっちゃうから、ボコボコにする


【5】どちらの人生を歩みたい?
壱:破滅が常につきまとう短命タイプ
弐:保留しながらも長い人生

いいことがたくさんある短命ならいいけど、破滅でしょ?そしたら2番。


【6】SとMどっちかというと?
壱:S 弐:M

いじめられると凹むM。Sではないです。


【7】生まれ変わるなら?
壱:男 弐:女

レディースデーとか女の子の特権たくさんあるから女の子☆でも、いちにちだけなら男にもなってみたい!


【8】好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった
壱:かく!! 弐:かかない…

かかないけど、ちょっとトイレ!とかって逃げる(ぁ


【9】さぁ一緒に行こう!と言われたら?
壱:昔好きだった人
弐:知らないけどイケてる人

1。知らない人にはついてっちゃいけないんだよー。


【10】付き合うならどっち?
壱:年上の落ち着いた人
弐:年下の甘えっこ

年上だいすき



【11】告白の後OKされたら?
壱:抱きつく 弐:キスする

いきなりキスはてれるじゃない


【12】必要と思うのはどっち?
壱:己を磨く向上心
弐:人を思いやる優しさ

思いやりのないひとはきらいです(ぁ


【13】カレーに入って無くてイヤなのは?
壱:じゃがいも 弐:にんじん

にんじんきらいだもん(子供か


【14】告白されて困るのは?
壱:親友と思ってた人
弐:親友の恋人

親友の恋人はムリ。すごくムリ。ごめんなさい。


【15】地球最後の日です。逢えるなら?
壱:親友 弐:恋人

恋人かな。親友にもあいたいけど。


【16】死ぬ前に一言

いっしょにいれてたのしかったよ。


【17】どちらかとしか付き合えません。
壱:自分のことを好いていない想い人
弐:自分のことが大好きなデニーズの店員

デニーズかよっちゃうよデザート大盛りとかにしてもらう(ぉ


【18】エッチするならどっち?
壱:相手の家 弐:ホテル

ホテルのがいいですね。


【19】大人と感じる飲み物は?
壱:ビール 弐:ブラックコーヒー

ブラックコーヒーのめる人はすごいです。ビールものめないけど。




なんか中途半端だなぁ(笑)どうせなら20までb


【20】あなたが弾けるようになりたいのはどっち?

壱:ピアノ 弐:ヴァイオリン


もちろんピアノです(あぁぁぁぁ




さてさて、誰にかいてもらうかね。


更新してほしいし、ともさんかいてくれますかぃ?

それからん~と・・・いつものメンバー(ぁ

該当すると思われる人、コメント残してもってって