今日(25日)は(も)じゃまされつつも昼までネバって寝てたあやこです、こんにちは。





うぇーと、昨日のコバケンは、発声できなかったわりにがんばったのではないでしょうか。



てか子供がねぇ・・・・・オケには挨拶するのに共演者のうちらに挨拶なしかよってかんじ(毒笑



こんなんなら絶対うちの合唱隊にやらせた方がうまくいくって!!(コッソリ



まぁそんなことはおいといてさ。


杉並にはまだ雪が残ってたさ。


寒かったさ。



・・・あとは特にかくことないんですけど、いいですか?(アセ





帰りの電車はなちょたんといろいろはなしたさ。


東京駅でご飯かってもりもり食べたさ。


肉まん200円もしたさ。


でもうまかったさ。



帰ってきてどうぶつやろうと思ったけどメゲて、ともと電話してねちゃった。


これからどうぶつやろ~っと☆