愛しのば~~ぬさんからいただきましたよ♪


お嬢バトンだって☆あたしにピッタリ(阿呆)


【あなたのお名前と年齢を教えてください】
あやこです☆自分の年をよく忘れる21歳(笑)


【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

親古風系お嬢かな(笑)ま、雰囲気はお嬢様なんかじゃありませんがねw


【兄弟はいますか?】
弟が一匹。今高校2年生~。

【兄弟に対しても厳しい?】
厳しい、ってゆーか弟はパシリ?パシリパシられがんばって生活してます。
  
【ちなみに門限は何時でしょう?】
基本は終バスに乗れる時間(10時45分)かな。でも池袋で何かあると12時とかになっちゃうから・・・

う~~ん。よくわかんない。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
いや・・親ねてるからなぁ。

【父上と母上、どっちが厳しい?】
うるさいのは父親。

【アルバイトはOK?】
オッケーでーす。

【親にNGな服は?その理由も】
昔懐かしルーズとか、スウェットで外出とか小汚いのはダメ。あとはジーパンの上にスカートとかもダメみたい。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
一人暮らししたいよーーー。でもあと一年だから耐えます。ぁぃ。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
 外泊はオッケーだけど、事前にいわないとだめ。一回無断外泊したらブチ切れてた(母親)

【お付き合いした彼は紹介必須?】
母親にはまだ話せるけど父親には無理。とものこともまだ言ってないし。ま、感づいてるとは思うけどね。

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
結婚する前に一回くらいはしてみたいな。許されるされないは別として。
 
【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
うちの目の前まで送ってくれて、あたしが車から降りてまだともがいるときに両親が家からでてきたこと。

あれにはビビった。・・・でも、何にも反応なくそのままスルーしていっちゃった親、どぉよ?(アセ)

 
【我が家の禁止事項】
無断外泊かな。あとは父親をなるべくキレさせないこと。キレそうな時は事前に3人(弟、母)で「今日ヤバいよ~」とか連絡をとりあう(笑)


【過去の習い事は?】
合唱、歌、ピアノ、楽典、習字、そろばん、水泳、塾(小学校で公文式と個人塾に通い、中学校で個人塾その2と中萬学院に通い、高校でも東進ハイスクールに通い・・・塾漬けの生活でした)


【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
中学が一番スゴかったかな。もうこないでしょ。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
結婚は結構ポジティブに考えてます。あと・・・何年、かな。


【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
親の干渉がすごい。今日何するの~とか、どこいくの~とか、何時に帰ってくるの~とか。

あとはいきなり部屋に入ってきて目につくものについて質問(?)されたり。


・・・ってこれお嬢のつらさですかぃ?(笑)

【最後に、親への一言!】
いい加減大人扱いしてください・・・なんでもかんでも口だしすぎですょ・・・・・・


でも、いつも感謝してますよ~。





なんかグチグチしてるなぁ。


ってことで、もういっこ!(笑)


恋愛ばとぅん。BYわかばーぬ。



Q1:ズバリあなたはモテる方ですか?
もてませんねー。一回モテ期はきたけど、もうおわっちゃったみたい(笑)

Q2:恋人に求める条件は?
優しくて頼りがいがある人。それと、あたしだけをすきでいてくれるひと。

Q3:好きなタイプは?
Q2の条件+年上。

Q4:じゃあ、嫌いなタイプは?
自己中心的すぎるひと。ほどほどならまだいいけどさ。


Q5:忘れられない人はいますか?
ん~・・・これって男性だよね?いろんな意味でなら、います。


Q6:告白したことありますか?
ありまーす。

Q7:告白されたことありますか?
ありまーす☆ 

Q8:ストーカーされたことは?
それはないな~。

Q9:あなたは恋愛体質ですか?
今はそうかも?このままずっと続くといいなぁ☆

Q10:理想の恋愛は?
二人でよりそってける、幸せな恋愛♪

Q11:では、理想の恋愛ソングは?
理想?・・・ん~・・・とくにないかな?

Q12:では、理想の恋愛映画は?
映画・・・セカチューしかでてこないんですけど!理想じゃないよー。死にたくないもん!

でも、あんな風におもってもらえたらいいな。

Q13:ズバリ、初エッチの相手は?
そっとしといてください(涙)

Q14:駆け引きするタイプですか?
あんまりできないかも。猪突猛進です!(ぁ

Q15:過去の恋愛でいちばんの思い出は?
振ったり振られたりもどったり波瀾万丈なこの恋愛がいちばんです。


Q16:恋愛のトラウマはありますか?
びみょーなとこ。

Q17:浮気したことありますか?
ないですよーーー!

Q18:浮気されたことは?
ないです!ないよね?ないと思う・・・

Q19:今まで付き合った人数は?
星の数ほど(嘘)

Q20:あなたは一途ですか?
一途です。でも、何かがあるとガクンって気持ちが揺らいじゃう。

Q21:愛したい派?愛されたい派?
いっぱいいっぱい愛してください(はぁと)

Q22:ふりまわしたい派?ふりまわされたい派?
あんまりぶんぶん振り回されるのは正直しんどいです・・・

Q23:ズバリ、今恋をしていますか?
ずーっとずーっと、進行中です。

Q24:恋愛と結婚は別?
恋愛を経てから結婚・・・・だから、別かな。




ほしいひと~~もってって!(笑)