毛バトン@クララさん



髪型かぁ・・・もちろんコレ、指名されるのはあなたですよ?



Q1)現在のヘアースタイルを教えてください。
 肩ちょっと超えるくらいのミディアム。天然なのでウネウネしてます。

かなり痛んでパサパサ(涙)

 

Q2)現在のヘアーカラーを教えてください。
 チョコレートみたいな色。


Q3)今までにやった色は?失敗談とか聞かせてください。
 今までか・・・基本的にブラウン。んで、グレイがかってたり、ピンクだったり赤だったり。

あんまり派手ではないです。はい。

  
Q4)失敗した髪型は何ですか?
 前髪作ったら最悪だった(涙)グルグルでウネウネでもさもさなの。

 あと、ショートもダメ。。。

 
Q5)今度、挑戦したい髪型は何ですか?
 サラサラのストレートロングか、フワフワのパーマ。


Q6)使用してるシャンプーは何ですか?
 パンテーン。それに椿油まぜてつかってます。

 
Q7)過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
 植物物語→シーブリーズ→ヴィダルサスーン→パンテーン、かしら。

 旅行のときはアジエンスとかダヴとか水分ヘアパックとかいろいろ試したりしたけど。

Q8)気になるシャンプーは?
 ハーバルエッセンス、つかってみたいなり。

クラちゃん、ちょーだい☆(ぁ)

 
Q9)美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
 椿油&ビューティーラボ・・・・どっちもオイルだけど。

 
Q10)バトンを回す5人。


ふふふふ・・・・・もちろんお分かりですよね?あえて名前は書かないのでよろしくお願いします☆


強いて言うなら・・・髪の毛が紅葉・・・(笑)


あ、あとアルシェさんにもお願いしたいのですが☆あなたの美髪の秘訣を教えてたもれ☆