あなたならどうするバトン@クララたん、こーやんさん

あなたならどうする~♪


●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 駆け寄って助ける。

落ち着いたら「あなたはあたしの彼氏よ」って言ってみる。

 
●歩いていたらサインを求められた。
 サインしますよ☆

今から練習しなきゃ(笑)

●引き出しからドラえもんが出て来た。

 四次元ポケットとどら焼きを交換してもらう。

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 結局殺されるなら死ぬほど贅沢してからなら喜んで♪

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 その人の素性を調べて、怪しくなかったら喜んでもらう。

怪しかったら3割くらい手元にのこしてあとは寄付してみよう(笑)

 
●初対面で「B型?」と聞かれた。
 Aだよって訂正する。

●預金残高が増えていた。

 銀行に行って確かめる。

・・・ちなみに今の預金残高、恐ろしいです・・・・(涙)

●カモシカの様な脚にされた。
 クララたんには短いといわれたけど、カモシカ足って美脚よね?よね???

喜ぶよ~♪

●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 じゃぁ順番変わってくださいって言ってみる。

●「犯人はあなたです!」と言われた。
 何事ですか?って尋ねる。
 
●鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 ・・・・かなりショック。

●尻の割れ目が消えた。
 どーしよぉ・・・・割れ目がないってことはなんにもなくなるんだよね?

トイレ行くとき困るじゃん!

●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 著作権&肖像権を振りかざして抗議→印税がっぽり(笑)

●モナリザがこっちを見ている気がする。
 モザイクをいれてみる。 


こちらもご自由に。