水野先生門下発表会へ行ってきました☆




友達のさっちゃんとそえちゃんが出るってことと。水野先生だからどんなことが起きるか…ってことですごく楽しみにしてました♪




まず、場内アナウンス。

曲目に「もう飛ぶまいぞ、この蝶々」とか「ぶってよマゼット」ってあるんですけど。


それが「もう飛ぶまいぞ、このチョウチョ♪」だったり「ぶってよ~マゼット~(ハート)」だったり。


ま、そこで終わるわけもなく。



楽しみのさっちゃんの出番…普通に終わってしまいました。



と思ったら、次の人が終わったあと。

再び、さっちゃんの出番がきたじゃないですか!


しかもドレスも変わって、あみちゃんと二人行進しながら(笑)


もうそこだけで爆笑です。


しかもいきなり連弾しだして…そこに和音君乱入!


二人をピアノから追い出し、和音君の伴奏にのせて二人が歌うのはとなりのトトロ。


しかも振り付き!(*^▽^*)


めっちゃ可愛かった~☆


もう携帯じゃ書き切れません(゜Д゜;)



そのあとのそえちゃんは平井賢のポップスター、振り付きです♪

タキシードで(≧ω≦)


そえちゃんはだいぶお疲れモードだったけど、とっても楽しかったし上手だったよ☆



他にもオペラ座の怪人の「Think of me」歌った子の伴奏者がファントムのコスプレしてたり☆

ミュージカルの歌を歌う人もいたり☆

半分も聴かなかったから記憶に残ったのはそれだけだけど(^^;


いや~でもほんと行ってよかった♪