まぁ今は冬&寒さを体感してきたので、夏草ではなく冬草なんです。ふふ。



コンクールが終わって、今やっと東京に帰ってきました。


といってもまだこれから一時間電車に揺られてかえるのですが。



マルベリーは、本番当日にテンポが変わって、リハーサルでも先生がめっちゃ走って演奏して、結局わけわからないまま本番を迎えてしまいました。


えーと、なんていうのかな。

一言で言うと、最悪?


県のコンクールが一番よかったような気がします。




で。結果は銀賞。

納得いかない銀賞でした。

嬉しかったけど、こんなんでいいのかなぁって。



ま、そのあとの打ち上げは楽しく飲まさせて食べさせていただきました☆





翌日、むしろ今日。


合唱隊の本番…の前に、水族館いって、日本海見て、ジェラート食べて。


新潟の寒さを満喫して。


それから聴きに行きました。


チケットは使えないある御方のために手に入らず。


友達と3人でロビーで合唱隊の演奏を聴きました。


合唱隊の演奏はすっごいキレイで、クリアで。


あたしも現役に戻りたいです、ホント。



そして結果は、お揃いの銀賞。

新幹線の中だったから全然祝えなかったけど、ほんとよかったです。


みんな、お疲れさまでした☆