クララたんからまわってきたよwww答えてみましょー★


Q1.あなたの名前と性別を教えてください!

 あやこです。もちろん女です♪



Q2.現在恋人または好きな人はいますか?
 いまーす(ぽ)高校3年の時から付き合ってる、7つ上の彼氏さん。

もうお仕事もしてますよー。



Q3.今まで一目ぼれしたことはありますか?
 一目ぼれ・・・あんまりないかな。いろんなとこを見て、だんだんすきになってくタイプなんじゃないかな、あたし。


Q4.あなたが恋人に求める条件を3つあげてください!

 3つかぁ・・・ん~・・・・。。


まず1番は、あたしのことを好きでいてくれる人。これがいちばん。

それと、しっかりしてるひと。金銭感覚しかり、性格もしかり。恋愛もしかり。

いろいろたのしいことをおしえてくれるひと。まだまだ知らないこと、おおすぎるしね。


Q5.今までつきあった人は好きなタイプと一致しましたか?
 そんなことないかも。

でも1番の条件ははずせません。外れたら振ってやる(ぁ


Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 告白できないです。。。告白できるひと、すごいです。ぁぃ。



Q7.結婚願望はありますか?
 結婚した~~~い★で、お庭がついてるおうちにすみたい。

それで、うさちゃんを飼うのです!!! 



Q8.失恋した時どう対処しますか?
 失恋した時の行きつけのケーキ屋さん、葦の本店に行ってケーキ食べまくる。

ケーキ3つ頼んで、イートインしてきますって言ったらお店のお姉さん目が点になってた(笑)

けっこうおもたいケーキなのですよ、ここ。



3つ食べたらさすがに気持ち悪くなった(^^; 


 
Q9.今、現在の自分の恋愛を表す曲は?
 なんだろ・・・わかんないやぁ・・・ってことで、パス!(ぁ


Q10.お疲れ様でした!次に回す人を五人指名してください!
 

次は~。。ダレにまわそうかな。。


ちえねぇにも書いてほしいけど今が今なので。。もし、気が向いたらかいてみてね。

田島くん、よんでますか~?(笑)読んでたらかいてね★

浅羽のみほちゃん!・・・読んでるのかしら、このこも。

ココたんのもきになるなぁ・・・フェチバトンもまわしちゃったけどw


ってことで、4人。みなさまお願いいたしますm(__)m