今日はあんまりネタありません(´・ω・`)


マルベリー行って練習して。


あ、来週は本番ですね。


ま、今回は何もしないで全国入りするので先生も先輩方もだらけているというか何ていうか。



練習後には年の近い5人でご飯しに牛角へ。


いろいろ愚痴ったり、昔のこととか、今の合唱隊のこととか話してました。



いや、楽しかったよ、とっても。

いい情報もゲットしたし♪


そのあとはカラオケへ。


みんなとカラオケって、実は初めてで。


もぉ10年も付き合ってるのにね(笑)


カラオケでは昔歌った、あめふりくまのことか、まちぼうけとか。


3人と2人に別れて対抗戦したりして。


懐かしいし、楽しかった☆


結果はドローだったけど、たまにはこういうのもね(o^-')b



さて。今家つきました☆


ただいま(・ω・)