はい。おやすみです。


ってか、今日あっついね!!!


タンクトップとデニムのスカートで頑張ってます。




ふぅ。



昨日はレッスンと~模擬授業と~オケ合奏。


大変だったなり。



彼氏怒らせちゃうし。



ぷ~~~~~~~。。。。。。



あたしだって行きたかったさ。



な~んかグチグチしちゃいそうだから書かないけど。




にゃん。

ね~くわた~ん。

おしえて~・・・・(シツコイ笑)

昨日の合奏はひどかったなぁ・・・全然弾けないのになぜか一番前でさ。


コンダクターの目の前なの(笑)



ま、隣の隣にくわたんいたからいいんだけど~。


全然弾けなくて悔しかったなぁ・・・・・ぁ。


楽譜おいてきたから練習できないやん。



やる気なくすな~。


やっぱり暑いからかな~。


なんか思いっきりいっぱい買い物してストレス発散したい。



買い物といえば、小田原にラスカって駅ビルできるんだけど。


近くのダイナシティでもその日からセールするんだよね。


行きたいな~って思ったけどさ。



・・・明日学校じゃん。。。


あ~。。。。。はやく7月にならないかなぁ・・・・・・・


今月はやけに金欠でどうしようもないです。


どぉしましょう。



あすに教えてもらったバイト、本気で始めようかな。


大磯プリンスでのお仕事。


どんなことするんだろ。



そ~いえば代ゼミも行かなきゃだしなぁ・・・


模試監督ないかなぁ・・・小田原で。




なんか、ほんと疲れてきちゃった。


今日はコンタクト買いに行かなきゃだからまた出かけなきゃいけないし。


こんな暑い日はプール!



・・・プールで思い出したけど、来月頭に養護学校に行くんだけど、授業がプール指導なんだって。


ビキニしかないんだけど。。。


でも、友達曰く、そぉいうとこにビキニ着てくと脱がされるんだって(アセ)


やっぱり初めて来る若い女の子だからね・・・皆様興味津々らしく。


・・・・ゆーうつ。



とりあえず今日はまったりダラダラ過ごそうと思います。



・・・・ってかほんとやる気ない日記・・・・・・・・・orz