名前もおもしろいの。ゴジラの卵(笑)


っで、今回はめっちゃ食べました。



以下、食べたものリスト(笑)



お通し(春雨サラダ)


ドラゴンボール(ミートボールのミートソースがけ。めっちゃおいしかった)


ネギトロのお寿司


手羽先のから揚げ(甘辛ダレでほんとおいしかった!!!)


厚焼き玉子


ねぎま串


ささみ串(梅ダレ、めっちゃウマw)


ゴジラの卵


・・・あと、アイス☆




お酒もたくさんのみました。


津軽りんごのレモネードに、つぶつぶ桃と梅酒のサワー、つぶつぶパイナップルとライチのサワー。



ともは残波って泡盛(パイナップルの香り♪)と、富士子って日本酒。あとは生いってました。



あ~~~~。



ほんとおいしかった☆



しあわせだわん♪