髪の毛切ってきました☆

ちょっとだけ・・・だけどね(笑)

でも、色も明るくしたんだ~。春らしくピンクラベンダーな色にして。軽くしてもらいました。

なんかね、美容師さん。おかしいんだw

ずぅっとケタケタ笑ってた。何がそんなに面白かったか・・・いまいちわかんないんだけど。

なんだっけなぁ・・・あ、髪の毛の色の話。

飲み会いったら一芸って何かありますか?って話からなって。

あたしは歌うたえますよ~あはは♪イーカラ常備です☆とか言ってた。

で、美容師さんは・・一芸ないんだって。しかもシャイなんだって。

だからね、よっぱらった勢いで染めちゃえ!って言ってみた。

春だし蛍光ピンクでいこうよ!って(笑)

そしたらその乱入された人たちみんな厳重注意だね~(爆笑)って。

ん~・・・改めてこういうとなんかあんまり面白くないけど・・・ほんとに面白かったんだって!!!

にゃぁぁぁぁぁ!(ぇ)

今日の夕飯は後輩がバイトしてる小僧寿し(笑)

昨日からおいしいものいっぱい食べてるにゃ☆幸せ~~~☆