恋より 愛を探そう-200911231933000.jpg

生きてます
レーナはなんとか暮らしています

画像の場所に行って
『次は愛する旦那様と来れますよーに』

とむにゃむにゃお願いをしてきた

五年前も同じ事を祈願した気もするが、まいーか



ガタイがよくてかっこいいオーラぷんぷんのイタリアーノ(造語)を目の当たりにするとやはりドキドキしてしまう☆

シャツにセーターに尖んがり靴を着た男性が好きなレーナ

イタリアーノは胸板厚くてかっこいい!!

セーターをサラっと着ていて様になるんだよな~(・∀・)ノ

日本人と比べてはいけませんが、DNAの違いをまざまざと見せつけられました

さ~早く男性を見る目を日本レベルに戻さないとねっ☆