恋より 愛を探そう-090910_212228.jpg
おとといのリボンはこんな感じで使いまーす

さて昨日は仕事の合間に足裏マッサージに行きました

レーナは行きつけのマッサージが、3カ所あります♪

①高いけど、バリ島のスパのような雰囲気を漂わせる所
②安いタイ式マッサージなんだけど、腕がまぁまぁな所
③トレーニングも整体もオイルマッサージも一度にできる万能な所

仕事頑張った自分にご褒美な気分の日は①

眠り込みたいときは②

肩凝りや腰痛がひどくて、メンテナンスしたいときは③


こーゆーマッサージ店の料金設定って難しいらしく
地域性が出るんだって☆

東京が高いのは人口の多さから当たり前なんだけど

誰をターゲットにするか、が重要なんだと

・疲れきったサラリーマン
・時間の余裕がある主婦
・仕事も恋も頑張っちゃうOL

1番もうかるのは?
って仲良し③のオーナーに聞いたら
「秘密!」だって~o(^∇^o)(o^∇^)o


ヒントは世代にあるって言われた!

レーナ世代は女子高生ブーム&女子大生ブームを作ったから、わりと流行りものにはお金を費やすらしい♪

あとはバブリー経験者で、子育てが落ち着いた人達☆

なるほどね~

ということは

やはり女性の需要が大きいわけかしら(・∀・)ノ

女性パワーは留まることを知らないわけね

日本は平和だわ…