恋より 愛を探そう-090910_202653.jpg
これはビジネス上の話です

〔メールの返信の早さ〕

貴方は気にしますか?
レーナは意識しております

メールの返信が早いと、仕事もデキル

もしくは並の仕事内容でも、熱意を感じます

特に起業した方などは早さを重視していらっしゃる

相手がどんな人で内容がどんなものでも、素早く連絡を下さる

名前をだせば誰もが分かる全国区の著名人もメールの返信が早かった!

返信が早いと感動するんだよね
あたしのために、素早く反応してくれた~みたいな(o^∀^o)

いくら代表取締役でも三日後に平気で返信したりする人は、こちらを軽視してる感じ

だから、私も即返信・連絡をするようにしています☆

しかーし


「その著名人や社長の返信って秘書がやってるんじゃない?」

「逆に暇人なのかなーと思っちゃうよ」

という意見も( ̄□ ̄;)!!
本人じゃないかも~と疑いだしたらきりがないし、連絡遅くてデキル人ってあまりイメージないんだがな~?

こーゆー意見が存在することにビックリ!!

価値観の違いってこーゆーことね