恋より 愛を探そう-090831_010431.jpg
人間関係、ことに男女間には『なんかいや』って感じることありますよね

相手のことよく知らないのに、一緒にいたくないとまで思ってしまう

喋りたくもないし、視界に入りたくないとまで思ってしまったり(-.-;)

政治家さんも『なんかいや』の感情で当選、落選が別れるんだよな~

まさに人気投票でしょう?

だって自分の選挙区の候補者全員の演説を貴方は聴きに行きました?

よほどの政治オタクでないと行かないですよね

そぅ、何となく自民党は悪者な気がして

何となく民主党に風が吹いたわけですよ

偶然、買い物帰りに〇〇候補者の演説やってるの見かけてカッコイイから投票した~とか☆

ま、そんなもんですよ

ぽっぽっぽ~と歌うあの人は、何をしてくれるんだろーか(-_-#)