恋より 愛を探そう-090827_225913.jpg
いま先輩にもらった音声ファイルを聞いて気分上げてます

自己啓発の音声ファイル版☆

たぶん声の質からいっておじさんなんだけど

これがやる気出るし、良いんだわ~♪

主に・考えろ・決断しろ・行動しろ

ということを唱えたファイル

「そんなの普通じゃな~い?」
なんて思う貴方

先延ばしにしていたこと、ありませんか?!

重要だけど急用でないことを後回しにしがち

面倒だな~
失敗したらいやだな~
いつかやればいいかな~

こんな考えならば、成功はやってきませんね!

婚活もまさにそう☆

自分が動かないと、出会いもないし
付き合っても発展しません


100%正しい決断なんてない、という言葉を信じて前進するっきゃないね


でもさ、恋愛や結婚に関しては『失敗』は避けたいですよね~皆さん?

婚活での《決断》ってめちゃくちゃ重みがあるはず

世の中の人はよく人生の伴侶を決断できるな~なんて考えてしまうレーナでした

究極の《決断力》を迫らるたとき、レーナは何を感じ、考え、決断するのか…今から楽しみです☆


この音声ファイルくれた先輩に感謝しつつ、人生設計考えていきまーすo(^∇^o)(o^∇^)o