恋より 愛を探そう-090729_212410.jpg
最近『健康が1番』とやたら痛感する

周りも20代後半、イロイロ疲れがみえてくるお年頃だ

いつ発症してもおかしくないので、婦人科系には定期的に通うよーにした

今の母親世代では珍しいのか
はたまたレーナママが世間知らずなのか

「婦人科に通うなんて、ご近所さんに勘違いされたらどーするの?」

なんて言ってた…

時代錯誤もいーとこです(+_+)

そもそもご近所付き合いなんて、今ないから大丈夫だって!


体力ないな~と感じるのは最近始まったことではないけれど

3時起きの早番の日、14時には帰れるの

新入社員のときは、3時起きでも夜まで仕事してたけど

今や、華麗に14時にフェードアウトします☆

眠くて夕方までもたないのね~(笑)

衰えたもんだわね~o(^-^)o

でも無理はせず、守りに入るレーナなのでした

画像はお守り♪

このお守りをママにもらってから、なんか精神的に落ち着いてます