恋より 愛を探そう-090804_084326.jpg

『アエラ』の特集記事です。

そう、女性は女性を見る目は厳しくなります(*゜▽゜ノノ゛☆

というか、女性の行動や格好全てに意味があるので
それを見抜く力が備わっているわけです。

この記事によると

リクルートでは、就職活動のリクルーターは
絶対、同性の人を面接官にあてるとのことです

就職活動の面接などで、要領よく話せるのは比較的女性が多い

すると雰囲気や容姿で惑わされやすいため
男性の面接官だと本来の学生の力を見抜けなくない
というわけです。

また逆もしかり!

女性の面接官は「可愛い男性部下」という視点で面接してしまいやすい。

うん、たしかにね(^ε^)

ちょうど総選挙が近づくときにこの特集記事。
面白かったわ。

姫○議員が嫌いな政治家1位というのはちょっと納得。
あの暴露本はねぇ・・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

他よりも格が違う権力や美貌を持つと敵も増えやすい☆

その点レーナは安心です(°∀°)b

同業者の中でも色気ない系だだし
天然でもないから
同性にはあまり敵がいない(はず)

でも・・・

若い男性陣からすると、可愛らしさがないみたい

ついお姉さんを通り越して、お母さん目線になっちゃうんだよね

後輩の男性くんに言われちまったよぉ( ´(ェ)`)

「レーナさん、年下よりも年上の男性からなら好かれそうですね!」って

ふーん。ま、いっか。

だって年下にどうやって甘えたらいーか分からないもん☆