恋より 愛を探そう-200908021955000.jpg
月一恒例の女子会でした~☆

今回はみんな仕事は相変わらず忙しいく、男性社会の中負けずに闘っていた

そして

プライベートは充実♪していた

平穏なのが何より幸せだわね~(o^∀^o)

そりゃ『もっとこーなったらいいなぁ…』
という願望は三人ともパートナーに持ってるだろーけれど

何より久しぶりの春がやってきたあたしのノロケを聞いてくれた二人!

優しいわね~あなたたちっ☆
婚活はまだ始まったばかり!
人生の伴侶かどーかを少しずつ見極めて探っていきたいと思いまする

仕事、恋愛、結婚、子育て、健康…三人のトークは現実的で刹那的(笑)


いや~なっちゃんの手作り広島風お好み焼きが絶品であっという間に食べ終えてしまいましたとさ!

二人ともありがとう(v^-゜)

そして世の働く独身女性さん!
めげずにマイペースに頑張りましょう。

となんだか叫びたい27歳でした☆