恋より 愛を探そう-090627_200100.jpg
川島なお美さん

この方のイメージは
・可愛いらしい女優さん
・ワイン好き
・ワンコ好き
・パーティー三昧
・目ぱっちりで色白
・エグゼクティブに囲まれている
・いつもドレスを着ている

まぁこんなものでした

本を読んでからもこのイメージは変わりませんが

・努力家

ということを付け加えます

息の長い芸能人さん達ってやはり裏で努力を重ねているんだな~と感じました


・体型や美貌を保つために、バレエやフラメンコを習い
・恋人や自分の為に部屋掃除や料理など、家事を頑張り
・バカにされた悔しさから、ワインの勉強をして資格をとり
・仕事やワインに活かせるからと考え、フランス語を学び


ただの女優さんではないんだな、と思いました

まぁエッセイ本だから良いことしか書かないのは当たり前ですが

仕事しながら、ワインやフランス語の資格とるって本当に大変だったと思う


レーナなんてジムに行くだけでもいっつも「面倒だな~明日早いし~」とか躊躇しちゃうし

あ、アロマの勉強も全然進んでいないし(笑)


今日から川島なお美さんを好きになりました♪

縁起悪い本ってタイトル付けてごめんなさい(笑)