恋より 愛を探そう-090627_010107.jpg
写メじゃあわかりにくいな~
今日は暑くてサンダル焼けしましたw(°0°)w


さて


友人を介して知り合った婚活関係の方に言われた言葉


『真剣に周りを探せば素敵な方がいらっしゃるのではないでしょうか』


これにはハッとしましたね(笑)

この方は、私の職業柄出会いが多いのでは?という意味でおっしゃったのです

そーなんですよ
素敵な方いますよ♪

ただ難点に妥協できないだけです

例えば…
・バツいち(元奥様知ってるとかなんて無理です)
・キャバクラ&ギャンブル大好き(限度ってものがありますがな)
・不安定(イロイロとね…)

上記のような人だと、どんなにイケメンでお金稼いで、優秀な人間だろうとレーナは妥協できません

きっと一般婚活女性はみんなそうでしょう☆?

素敵な殿方はいます

ただ、ちょっとのことを妥協できないレーナが「理想高すぎる」オナゴなんだな~と
その方の言葉で改めて感じました

理想高すぎる女性向けの婚活セミナー開いて欲しいな!

きっと応募殺到すると思いますよ

婚活セミナー講師の方々是非(笑)