恋より 愛を探そう-090624_204512.jpg
大好きな柿の種を食べながら考えた

私の周りのラブラブカップルは、みーんな人を信じるピュアさを持っている

例えば

『今日は仕事が長引いて、まだ帰れないんだ。
電話はできないけどおやすみ』

みたいなメールが来たとして

純粋に信じて『そっかぁ大変ね、おやすみ』

ってメール返せますか?

レーナは返せる

しかし《信じて》ではない

《ま~たぶん飲み会かキャバクラだろーけど、気づかない方が礼儀だよね~》

という気持ちで

こんな疑いを持って生きるオナゴはいやだよね~

友人にも「え~なんで信用しないのぉ?」なんて言われた


今までの恋愛がレーナをこんな考えにさせたのさっ(笑)

自業自得(・∀・)ノ

こんなレーナを変えるくらいの誠実な人に巡り会うぞ~☆