恋より 愛を探そう-090620_152131.jpg
久しぶりの二連休は家族とゆっくり過ごしました

休みの日…社会人一年目の時は、一日3つくらい用事入れて

友達に会ったり、買い物したり、舞台みたり、合コン的なものに参加したり

活動的だったけど

五年目ともなると、一日1つくらいしか予定を入れないの

これって老化の証拠だわね~( ̄□ ̄;)!!

でもさ、無理をしない休みの過ごし方だと疲れないんだよね

『オンもオフもフルパワー』の時代は終わった

『無理せずゆっくり』をモットーにしよう

と思ったら母親に早速急かされた

「いー加減に嫁にいきなさい!」だって

婚活もゆっくり…とはいかないみたいだ