恋より 愛を探そう-DVC00158.jpg

最近なーんか鳥の鳴き声がするな~と思っていたの

五日くらい





クルック~


んー…マンション住人の誰か鳥を飼いだしたかなぁ…

ちょっと朝方はうるさいなぁ…むにゃむにゃ(ρд-)zZZ


と思いガラッと久しぶりにベランダの窓を開けると


鳩と目があった!!


ん…………?


鳩が二羽…ベランダにいる

なんで?なんでだ?




そぅ、我が家のベランダに鳩が巣を作っちゃいましたの

あらま~

これで雛が産まれたらマズイな~とゆぅことで

鳩に申し訳ないが、追っ払いました

そして巣を片付けました


二羽が一生懸命集めた小枝を、人間ってやつは瞬間に壊してしまう

嗚呼あの二羽は元気に新しい生活をしているかしら

すぐに巣を作るに相応しい場所を見つけたかなぁ…

平和の象徴、ハトを追っ払ったレーナに幸せはやってくるのかしら(´~`;)