レーナの周りは、優秀で人生目標があって勉強家な人が多いアップ

いつも刺激をもらう知人が起業しました

レーナ「まぁ怪しい会社でしょ?」

知人「今に見ていろ」


とゆーので、一応どんな会社か知人ブログから抜粋。


============================================

優秀なビジネスパーソンが、自己のキャリアを主体的に考えられる場を創造するために

この度、ビズリーチのサービスを始めるきっかけとなったのは、以前に私自身が転職活動をした際に、頭をよぎった単純な疑問でした。

「年収1000万円以上の求人情報は、なぜ、人を介してしか見つからないのだろう?」

昨今、就職活動をする際に、インターネットを活用しない学生はほとんどいません。また、転職市場においても、インターネットを利用した便利な転職サービスが急増し、転職サイトの利用が一般化しています。しかし、日本で年収1000万円以上の求人情報を探す場合は、インターネット上のどこにも集約されたサービスがありません。人材紹介会社を利用するなどして情報収集をするか、自分で企業の採用サイトを個別に閲覧するというアナログな方法を選ぶしかないのです。

私たちは、人材ビジネスにおいては門外漢です。人材系の雑誌やサイトを保有していたわけでも、人材紹介業を営んでいたわけでもありません。だからこそ、既存の人材業界の常識にとらわれることなく、真摯にこの単純な疑問への解決策を模索し続けた結果、「年収1000万円以上の会員制求人サイト」という、日本の人材業界の常識にとらわれない新たなビジネスモデルにたどりついたのです。

ビズリーチは、優秀なビジネスパーソンを対象とした、ハイクラス転職情報を提供することで、日本の人材業界に新しい価値を提供してまいります。私たちの理念は、優秀なビジネスパーソンが、自己のマーケットバリューを把握でき、自分のキャリアを主体的に考えられる場を創り出すことです。そして最終的には、日本だけではなく、海外の求人情報も紹介することで、日本人が国際的なビジネスフィールドで活躍していくためのプラットホームを実現したいと考えています。

------------------------------------------------------------------------------------

グランドオープンに向けて、最終確認を行っている真っ最中ですが、よろしかったら
ぜひ弊社の新しいサービスをご覧になってください。

年収1000万円以上の会員制求人サイト・ビズリーチ



ま、ハイクラスっていうワードが出た時点で、世界が違うわ~って感じにひひ

でもいるんだよねぇ・・・数千万を稼ぐ能力を持つ人間って!!


興味のある方は是非参考にしてみてくださいなっチョキ