恋より 愛を探そう-DVC00332.jpg
婚活中の皆さま
大ニュースです!!

藤原紀香さん&陣内智則さんが離婚へ…

ショック━(゜Д゜;)━

まぁ…まだ本人達が認めたわけではないが

何がショックって
人が羨む人気女優さんが離婚すると

「そーだよね、我慢するより自分らしく生きるためには離婚だって恥ずかしくないよね」

みたいに、どんどん結婚&離婚が軽視されていくのが嫌なんです

だって会社後輩の草食系男子くんが…

「僕ひとりで暮らすのが楽チンだから、結婚したくないんです」

「結婚とか離婚とかって今女性が主導権を握る問題ですよね」

と力説してもらっちゃったわ…(-.-;)


あ~ん、ノリカが離婚なんて
また更に、離婚する人や
結婚に興味ない草食系男子が増えるわ~

悲しい(ノ_・。)

結婚したい婚活中の人達にとってかなーりの向かい風ですよ
ノリカ離婚は…

やっぱり格差結婚は、なかなか難しいのかなぁ…

AneCanで結婚について熱く語っていたラブラブ藤原紀香が懐かしい