恋より 愛を探そう-DVC00223.jpg

『カチョーカバロ』


丸森町産のチーズですべーっだ!

カチョは、イタリア語でチーズ
カバロは、馬という意味だそうで


イタリアの子供が、馬に乗せて売りにきたチーズを買うときに 『カチョーカバロ』と

連呼していたそうで、その名が付いたのだそーです


ワイン飲めないのに、カウンターしかないお洒落なワインバーで教わりましたワインラブラブ


あ~ん香ばしい・・・アップ

チーズを焼いておやきみたいな食感になっています


料理上手になるために、こちらのマスターに今後色々伺うことにしましたチョキ

まず昨夜は「ニンニクの炒め方」


焦がさずに、香り付けをうま~くするのが苦手なあたし・・・

簡単な解決策を伺いました合格


それは・・・秘密ニコニコ