恋より 愛を探そう-200810261257001.jpg

タロット占いやったことありますか?!?






知人が今タロットの勉強をしているということで、占ってもらいましたコスモス




ただ私が実際にカードを引くのではなく、生年月日と占ってもらいたい内容を伝えただけ。


占いの結果はメールで伝えられました手紙


う~ん、このような占い方で、信憑性はどのぐらいのものなのか・・・




とは言うものの、結果が気になります宝石紫






まず「仕事」・・・2009年「皇帝」が正位置にでている


つまり・・・バリバリと仕事をこなす、ということみたい。


ふーむふむニコニコ


2010年「奇術師」(正位置)のカードは「技術」を表すとともに、「新しいことをはじめる」とった意味がある




だって・・・まぁ何を新しいことしましょうにひひ




そして「恋愛」じゃじゃーんラブラブ


こちらは2009年を月単位でみてもらいました




【今月】皇帝(正)【(来年)1月】正義(正)【2月】月(正)【3月】恋人(正)【4月】審判(逆)【5月】死神(正)【6月】愚者(正)【7月】正義(正)【8月】戦車(正)【9月】隠者(正)【10月】太陽(正)【11月】吊るし人(正)




「2008年の年末に大人の方との出会いがあるようです。

年明けから連絡を取り合うようになり、2009年の2月ぐらいにそのような状態に少々不安を持ちますが、3月にはスッキリとしたものになります。

その後、4月、5月と少しばかりのスッタモンダがありそうですが、その後は順調にお付き合いが続きます。

かなりいい年になるみたいですよ。」




だって~~ラブラブ!アップ




占いはスパイスみたいなものって、つい最近ブログに書いたけれど・・・


前向きになれるスパイスが婚活に活かせますよーにベル