恋より 愛を探そう-200812242100001.jpg

婚活してるってゆーのに

女3人でクリスマスパーティークリスマスツリーカクテルグラスべーっだ!

カレー鍋食べて、ブッシュ・ド・ノエル食べて
シャンパン飲んで、「いいとも」生放送見てた

それじゃ、ダメじゃん!!

しかも3人中2人は次の日、3時起き晴れ

おちゅかれパー楽しかったわ

全国の婚活中、独身女性さん楽しいクリスマスでしたか!?


そーいえば、携帯電話の待ちうけ画面で
「頑張れリスモ!」って知ってます??

auのリスモちゃんが画面中で、生活しています

朝は7時になるとご飯を食べ、
月曜日には「ジャンプ」を読み、
3時のおやつはひまわりの種、
冬はスケートを楽しみ、
夜10時になるとお風呂に入るの

可愛いのです黄色い花
携帯でリスを飼っている感覚ウサギ←これはウサギ

そのリスモがね~クリスマスイヴには
1匹でケーキを食べていたの

きゃわいい~~ラブラブ

その可愛さで、クリスマス満たされましたニコニコ

さて今日からまた婚活気合入れるぞ~~音譜