恋より 愛を探そう-DVC00175.jpg
皆さま(T^T)

念願の外の空気を吸えました!

あ~この一週間ホントに引きこもり生活辛かった…

よかった復帰できて…

ずっと治らなかったら、どーなるんだろぉと心配だった


今だから言えるけどね、うちの母親は

「あら~大変ねぇインフルエンザ!ちゃんと予防してなかったの~?足りなかったんじゃない?うがいとか。お母さん看病できないけど、なんとかなるわよね?」

えぇ~…o(゜◇゜)o…

親って普通心配で駆け付けません?

しかも電話では一方的に喋って
「じゃあお大事にね!お母さんも忙しいのっ」プチッ………プー………


でた!
B型お母さん(笑)

もぅかれこれ27年、こんな家族に囲まれて育っておりました

これぞ我が家って感じだわ♪
我が家なりの叱咤激励なのです

強く生きていきまーす


皆さんもインフルエンザご注意を…
かなーり、しぶといですからね~

励ましのメール、電話下さった方々ありがとうございましたm(__)m☆