200811271127000.jpg

「ありがとう」
素敵な言葉です

幼稚園児だって言える最高の言葉のプレゼント
嬉しいなぁラブラブ
今日は「ありがとう」を何回も言ってもらって
こちらも言うことができたよ

「ありがとう」
笑顔で心から言えるようにしたいものです
いやらしく、多用しすぎない程度にね・・・



さて、復活ブログの前後

色々な方から励ましの言葉を頂戴いたしました

「なんだ、この暗い子・・・」

と思われていても

数人からの温かい言葉に救われています

弱い自分を認めて

強くなります

ありがとうございましたぶーぶー

p、s 子供が書いてくれた右のおだんご頭のは私ですにひひ
上手でしょ~音譜可愛く書いてくれましたチューリップ赤