DVC00155.jpg

BLUE MEN 見てきました~♪
六本木でロングラン公演中のパフォーマンスLiveです

去年アメリカで見たんだけど、ミュージカルとちがい台詞も歌もトークもなしで笑えるというパフォーマンス

だけど、実は英語力が足りなくて周りの欧米人が笑うのに付いていけないところがあったの

今日は安心して楽しめたわ☆
構成はアメリカのと同じだったから、懐かしくもありました


やっぱりLiveってい~ね
観客も一体となって楽しめる空間がマッコは大好きです


同じLiveでも、一緒にいる人・その時の自分の環境や考え・季節…
それらの要素が入ると、全く印象が違ってくるんだなと気付きました

それも含めて、Liveなんですね(゜▽゜)/