DVC00150.jpg

一晩寝たら、ストレスは消えて元気に にひひ

女の子はこうでなくっちゃ(子じゃないって??)


さて、一般的に11月は結婚式の多い月宝石赤

寒くなく、暑くなく呼ばれるほうも洋服選びがラクな季節ですよねラブラブ

そして春と秋はお花の種類も多いので、新郎新婦の希望が通りやすいのだとか黄色い花



そんなウエディングのお花に関するハナシ。

「黄色いバラは『嫉妬』を意味するからあまり用いない」

というのは常識ですか!?


マッコも黄色とバラが好きだし、輝いているような華やかな色だし素敵ベルと思っていたのに



アラサー女性が集まったときにそんな話になった。

黄色いバラは非常識なのだと。


そしたら、先日友人の結婚式行ったら・・・


見事に黄色いバラがメインフラワーべーっだ!

ちょっと一人でほくそ笑んでしまったわ


でも、豪華で素敵だったよ~音譜

やっぱり、現代はよっぽどの常識破りでなければいーんだねブーケ2

花嫁が黄色とオレンジのドレスだったので、お花も黄色をメインにしたんだって


選んだのは、なんと新郎目

新婦の意見はいっさい入っていないんだそうなワンピース

でも「あたしに合うと思ってドレスや会場の雰囲気を選んでくれたから恋の矢

とだんな様の意見を尊重したそう・・・

愛だね、愛クローバーごちそうさま・・・


愛に触れ合えて、こちらも幸せでしたぶーぶー