DVC00152.jpg

大好きな中谷氏の新刊です音譜
自分があげまんか 否かは、わかりませんが・・・


とにかく幸運体質になりたいと思って買っちゃった

恥ずかしいからアマゾンでぶーぶー



そのアマゾンで購入したときに思ったこと


独り暮らしOr女性しか家にいないときの宅配って怖いですよね?

宅配便のお兄さんも汗水ながして一生懸命働いているのはわかる・・・


でもナゾの人


どんなに親切でも

どんなにさわやかな笑顔でも

ドアを開けるときビクビクするドクロ


防犯として「催涙スプレー」的なものを備えておけば万が一・・・

本当に万が一襲われた場合、目に向かってスプレーをかければ相手はひるむというわけだ


でも、そんな心配をしないように今は「コンビニ宅配」が人気とか

自宅ではなく、購入したものが近所のコンビニに配送されるというわけ

うん、たしかに安心


それを家族に話したら・・・「コンビニも危ない」とのこと

「店員や客が、この子は独り暮らしかってわかって後をつけたり住所をみて家に押しかけるかもしれない」

だってさ。心配なんだね我が子が


確かによーく、よーく考えると、全く安全かというと、そうでもない

(コンビニで働く人ごめんなさい)

結局たどり着くのは・・・


「自分で買って、持ち帰る」←基本にかえるチョキ

「独り暮らしの家でも男性がいるような環境にする」←彼氏を呼ぶラブラブ!


これっきゃないなぁ

違うかな??どーお女性陣の皆さんはてなマーク