200809172320000.jpg
「容疑者Xの献身」試写会に行ってきました

ドラマ・ガリレオの映画版ですね

謎解きの推理モノが大好きなあたくし☆

ガリレオはドラマも好きで見ていたが、福山雅治に特別な感情はなかった

が、しかーし!

映画版福山のカッコよさは数十倍である

なぜならー!

映画館のスクリーンでもアップに耐えられる美しさだから☆

肌つや、ニヒルな笑み、クールな眼差し…完璧です

女性はぜひご堪能下さい(゜▽゜)/


あらすじは東野圭吾さん作品だからご存知の方多いでしょう

今回の対決相手、堤真一氏も「天才&暗い」役の割には、カッコよすぎる
気持ち悪さがないかな

ともあれ二枚目俳優二人を見るだけでも価値ある映画です!