200809032008000.jpg

といっても役者さんとしてだからね☆
あの小生意気だけど茶目っ気たっぷりなところが年齢を感じさせず、好きだな~

最近年下ダンサーと婚約をし、ますます輝いてる女優真矢みきさん

高校時代大好きで、劇場で行ったり追っかけやってました♪

カッコイイんだよ~真矢さん!
歌もダンスもそんなに完璧ではないのよ、この方

でも個性(独自のカッコつけ)でカバーして魅力を出すタカラジェンヌさんでした

久々に現役トップスター時代のみきさんビデオ見てて、自分の高校時代の思い出も蘇りましたわ


ところで今年って意外な芸能人の結婚が多くない?

真矢みきさんもだけど、鳥居みゆき(笑)とかドリカム中村氏とか…

相手がまた意外な人だとミーハー心丸出しでネットで調べちゃうよ

きっと年内に更にびっくりカップルが登場すると勝手に予想してます

あたしゃ梨本さんかぃ

人のことより自分のことだ…w(゜o゜)w