DVC00113.jpg

ソフトボールの決勝はかな~り盛り上がりましたね

あの宇津木元監督の応援というよーな内容の解説がさらに盛り上げてくれたような気がします

3連投の上野選手を見習ってほしい…星野ジャパン!

岩瀬も川上も涌井も…ダルビッシュですら本領発揮してないし(ノ_・。)

そもそも怪我してる新井だの川崎や、不調の上原を代表に選んでる時点で星野さんって偏ってるよな~って思ってしまった

たしかに名選手ですがね~。
韓国戦はホントに集中切れたって感じでがっかりでした。

せっかく東京ドームの壮行試合見に行ったのになぁ
気迫をソフトボールチームに見習って~!

さて②愚痴った後、男子リレー決勝・日本の行方を見守ってみましょう

他国バトンミスで棚ぼた的な決勝進出☆
せっかく運を身につけたから、メダルを!

あ~銅メダル(゜▽゜)/
400mリレー日本初メダル☆素晴らしい

あら…?解説者もアナウンサーもおとなしいのは、棚ぼた決勝進出だから?
ボルトのがすごいから?

ま~イロイロあるから面白いわ(≧~≦)オリンピック☆