ラベンダー♪ | +Felicita+

+Felicita+

プチブライスのカスタムを楽しんでいます♪

今日は人生初の食材を使って料理作ります^^

口にしたことはあるけれど、

そのものを買った事がなかったので・・・。

で、生まれて初めて買ったのがズッキーニと塩麹。

今更~なのですが・・・

大きな野菜が苦手なので

細か~くきざんだズッキーニ、人参、パプリカ、玉ねぎをオリーブオイルで炒めて、

塩麹に漬け込んだイカを炒めたものと合わせます^^

夏バテしないよう野菜も頑張って食すようにしなくちゃね♪


ではライフネタ(笑)



ライフのオレンジ・・・嫌だぁ~www

クリアできなかった・・・諦めるしかないぐらいできなかった(;´Д`)

欲しかった井戸がやっとだよ。


+Felicita+

+Felicita+

まっ、井戸Getできただけでも良い良い♪

だってね、この井戸ちゃんと動くんだよぉ!

知らなかったの私だけ・・・www?

ピグともさんに教えてもらってクリック→動いたァ~!!!!!感動( ;∀;)

動く庭アイテム…スゴイ! 嬉しい♪


さて、さて~次のイベントは何かなぁ~と楽しみに待っていました。

昨年はひまわりとかスイカとか夏らしいクエストやっていたので、

季節的や夏イメージでパイナップル(←いや・・・これは南国イメージか)、

メロン、あさがお、あじさい、ズッキーニ、ナス色々考えていましたが・・・

今回はラベンダー♪


+Felicita+


毎年7月富良野にラベンダーを観に行くってのに・・・

出てこなかったよ・・・ラベンダー^^

ラベンダーイベント頑張ってます!


+Felicita+

ドールチェア、ラベンダー柄チェア(座ったら柄見えないしw)作りました^^

ラベンダーポプリも じゃ~ん!


+Felicita+

22個

これからまだまだ増えるでしょうねw

チューリップのプランター同様 100個近くなるのでは??

何かに交換してくれるのかな・・・www


今回こそはオールクリアしたいな♪



+Felicita+

服、後ろ姿可愛い♪ワンピースにボタン。

後ろ姿も考えて作ってくれているんですよねぇ~

ライフスタッフのデザイン様  ありがとぅ♡