久しぶりに エステサロンに行こうかな!という方へ | 〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

美容関連事業歴10年以上。子供2人。過去に乳がんや卵管切除などの手術を経験し、健康と美の繋がりを実感。人や肌に嬉しい優しい製品を扱い卸売業を経営。



「エステに行っても勧誘ばかり、、」

「また、長々と説明される」

「結果でなくても、『変わりましたね〜』て、言われるんでしょ」


施術後・・・



「今まで行ったお店とちがう!」

「前に行ったところでは、小顔にならなかった」


結果が出たあと、
最後にこう言った話をよく聞きます。


皆さん、どんなサロンに行ったのか??

毎回、お褒めの言葉を頂くときに 
疑問になります(*^_^*)


結果が出ないサロン何てあるのでしょうか?







当サロンでは、まずカウンセリングに20分はかかります( ^ω^ )

なぜか?


私は、残念ながら魔法が使えません。

悩みがどこかを聞かないと分かりません!

例えば・・
お客様「首が痛い」
私「目は悪いですか?」

と、なります。

首って言ってんのに、目??

眼精疲労があると、首や頭皮がこります。

いろいろなお話を聞いて、いざお手入れすると、
やはり、、、
こめかみが硬い。

お顔に繋がるところにも影響が出るんですよね。




「あー来て良かった!」

と言われるたびに、とても嬉しくなります♪


ただ、長い時間をかけて肌の悩みが生まれたので
即解決!
というのは難しいと思います。

効果はたった一回の施術で実感して頂けますが
期間を空けすぎず、効果を維持することを
オススメしています(^^)



綺麗になり、自信を持てば
今までより世界が広がりますよね!


そろそろ本気で、本物のケアをしたいな!
というあなたの為のお忍びサロンです☆

 

 

 

 

綺麗になりたい!から、綺麗の維持をする!へ生まれ変わりたいあなたに♪


昔、憧れたプリンセスはどんなプリンセスでしたか?


「小顔で目が大きくてキラキラしていた」
「白くもちもち肌でうっとりするような瞳」
「優雅なふわふわのドレス」


思い出すだけで気持ちがワクワクしてきませんか?
そんなあなたのプリンセスに、生まれ変わるお手伝いをします♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/felicita415

こちらは、オーダーメイドのメニューです♡

県外の方もご来店頂いております(*^-^*)
メール➡felicita20161020@gmail.com
記載例➡『氏名』 『ブログを見ました』

LINE ご予約、ご相談

https://line.me/R/ti/p/%40dej9360i

 

ID検索はこちら

→@dej9360i

 

 

 

~今と未来のあなたの為のお忍びサロン~

エイジングケア専門

Felicita’(フェリチタ)

鈴木 香織