連休始めから暑い!紫外線も強いですね〜〜 | 〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

美容関連事業歴10年以上。子供2人。過去に乳がんや卵管切除などの手術を経験し、健康と美の繋がりを実感。人や肌に嬉しい優しい製品を扱い卸売業を経営。

今日は、母と娘達とピクニックへ行きました。
日陰は気持ちいい風が吹き
気持ち良かったです^_^

公園の池には、すっぽんが日向ぼっこしていました。

日を浴びて、紫外線を気にするのは人間だけだな、とつくづく感じました・・


人間は、進化の過程なのかも❗️


森林公園なので、木影がたくさんあり
そこで、風船遊びや水遊びを楽しみました。


紫外線対策をしましたが、
帰宅後、サロンでも扱っている水素化粧品を
顔や腕などにつけると・・・

本当に沈静効果が高く、気持ちがいい❗️❗️


やっぱり対策をしても、ホームケアは大切だと
本当に実感しました^ - ^


外出した後は、紫外線でダメージを受けたお肌を
優しくケアしてくださいね!






 

 

綺麗になりたい!から、綺麗の維持をする!へ生まれ変わりたいあなたに♪


昔、憧れたプリンセスはどんなプリンセスでしたか?


「小顔で目が大きくてキラキラしていた」
「白くもちもち肌でうっとりするような瞳」
「優雅なふわふわのドレス」


思い出すだけで気持ちがワクワクしてきませんか?
そんなあなたのプリンセスに、生まれ変わるお手伝いをします♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/felicita415

こちらは、オーダーメイドのメニューです♡

県外の方もご来店頂いております(*^-^*)

ご不明な点は、ご連絡ください。
メール➡felicita20161020@gmail.com
記載例➡『氏名』 『ブログを見ました』

 

 

 

~今と未来のあなたの為のお忍びサロン~

エイジングケア専門

Felicita’(フェリチタ)

鈴木 香織