綺麗の近道!1回のケアで分かる!鎖骨美人♡ | 〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

美容関連事業歴10年以上。子供2人。過去に乳がんや卵管切除などの手術を経験し、健康と美の繋がりを実感。人や肌に嬉しい優しい製品を扱い卸売業を経営。

 

「鎖骨が見えた!?」

「鎖骨がくっきり!ネックレスが映えるわ♡」

「これからの季節、鎖骨が見えると薄着でも自信つきます~~」

 

 

と、よく言われます(*^-^*)

 

 

鎖骨見えてますか?

真っすぐ横に伸びてますか??

 

 

鎖骨が見えていても、V字になっているかたが多いです。

 

肩こりや姿勢が悪くなっていると、せっかく鎖骨が出ていても

綺麗なデコルテをアピールすることが出来ません。

 

リンパも詰まり、鎖骨が埋もれて勿体ない!!!

 

 

鎖骨の溝を軽く押しても良いのですが、背中の筋肉がこっていると鎖骨だけ触っても

埋もれた鎖骨に元通り・・・

 

 

当サロンでは、背中のケアとデコルテをセットにしたコースもあり、

代謝が良くなり、姿勢も良くなり、下向きだった顔が前向きになります☆

 

 

 

それが嬉しくて通ってくださるお客様がいます。

 

 

あなたの心も体もハッピーになりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になりたい!から、綺麗の維持をする!へ生まれ変わりたいあなたに♪


昔、憧れたプリンセスはどんなプリンセスでしたか?


「小顔で目が大きくてキラキラしていた」
「白くもちもち肌でうっとりするような瞳」
「優雅なふわふわのドレス」


思い出すだけで気持ちがワクワクしてきませんか?
そんなあなたのプリンセスに、生まれ変わるお手伝いをします♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/felicita415

こちらは、オーダーメイドのメニューです♡

県外の方もご来店頂いております(*^-^*)

ご不明な点は、ご連絡ください。
メール➡info@garnacha.jp
記載例➡『氏名』 『お問い合わせ内容』

 

 

 

~今と未来のあなたの為のお忍びサロン~

エイジングケア専門

Felicita’(フェリチタ)

鈴木 香織