背中のケア出来てますか? | 〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

美容関連事業歴10年以上。子供2人。過去に乳がんや卵管切除などの手術を経験し、健康と美の繋がりを実感。人や肌に嬉しい優しい製品を扱い卸売業を経営。



「背中まできれいになるのは、嬉しい♡」

と、お客様から言われます


背中は、手が届かないから自分でケアするの難しいですよね


『ブツブツ』
『ザラザラ』


だけではなく、
コリが甲羅のように盛り上がっていて、
猫背に見えたり!




{BB81616E-D120-4959-9197-0A378745D390}


この時期、だんだん薄着になるので
背中美人に憧れます^_^




背中が広く見える
器が大きい人間になりたい!笑





40歳からの仙台お忍びサロン

愛&フェリチタの鈴木でした^_^





☆ホームページ☆



♡メール♡




☆LINE☆


【美容室、エステサロン、
リラクゼーションサロン同業界オーナー様】



「物販に力を入れてみようかな」

「今の商材を変えずに新たに商材を入れたい」


お客様にもっと喜んで貰うには?
と、色々考える事があるかと思います。

私もその一人です。



個人サロンから大手サロン関係なく
経営者の目指すところは
ほとんど同じではないかと思います。


是非一緒に仕事を楽しめたら♪と思います。


色々な商材を卸す事業に携わっておりますので
お気軽に相談ください^ - ^