あなたは自分自身のことを

どれくらい分かっていますか?

 

 

自分に似合う洋服、髪型、色、

人よりも上手にできること、

仕事の能力や適正、

人からどう見られているか、

 

 

などなど

見た目や性格、能力など

あなたがどういう人なのか

どれくらい明確に

説明できるでしょうか。

 

 

 

 

けっこう難しいですよね。

自分自身のことって意外に

見えてないことが

多いんじゃないかって思います。

 

 

だから、

狭い主観の世界に閉じこもると

 

 

わたしは

これしか似合わない

 

これしかできない

 

どうせこんなレベル

 

 

と、どんどん自分を卑下して

ますます視野も心も

縮こまってしまうことに

なりかねません。

 

 

自分で自分の世界を

狭めるなんてもったいないです!

 

 

迷ったり悩んだりした時こそ、

第三者の客観的アドバイス

受けることをオススメします!

 

 

お洋服のお買物だって

1人より数人で行くほうが

いろんなアドバイスが得られて

思ってもみなかったものが

似合うと分かったりして

自分の世界が大きく広がる

こともあります。

 

 

 

 

自分の主観的な

思い込みから抜け出しましょう!

 

 

 

 

ブログフォロー大歓迎!

 

Hatty(ハティ)のSNS 

Facebook (フェイスブック)

X (旧ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!