こんにちは音譜

今日はひなまつりですね桜

フェリシータは本日で15周年を迎えましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑

もぅ15年も経ったのだなぁ~と振り返りながら喜んでおりますお願いラブラブラブラブ

たくさんのお客様に支えて頂けたおかげで15年間があっという

間でしたwww

これからもまだまだ頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します!!!!

ブログ画像

 

キレイなお花ありがとうございますちょうちょ音譜音譜






本日はもう1つお知らせがございます!!

フェリシータの15周年の本日に系列飲食店がグランドオープン

致しましたビックリマークビックリマークニコニコ

大山で居酒屋ですドキドキドキドキ

ブログ画像


少し前にプレオープンしており、板橋タイムズさんに取材して

頂きましたキラキラキラキラハートのバルーン

https://itabashi-times.com/archives/shoumonraihuku-open.html 


これからもフェリシータをよろしくお願い致しますハートのバルーン桜





    Felicitaスタッフ一同