こんにちは(^ε^)♪AKIですきらきら流れ星

 

今日から12月ですね!ラブ

なので鏡のイラストを、私とトモちゃんでクリスマス仕様にしてみました(*^o^*)ツリーサンタさんクリスマスブーツツリーベル

 

お店がクリスマスっぽくなりました~ヽ(゚◇゚ )ノツリーラブラブラブラブサンタさん

ポスカで描くと水拭きすれば、綺麗に落とす事が出来ますのでいいですね~カラーパレットひらめき電球

 

Felicitaにいらした際は、是非2人の合作を(笑)見てやってください照れ目音譜

 

クリスマス当日もFelicitaは元気に営業していますので是非いらしてくださいませツリーツリーツリーキラキラキラキラ

 

お待ちしております!!v(^-^)vラブラブラブラブ