初めまして(*^▽^*)音譜

TOMOEです!!チューリップ
Shinyblogです!!!!
 
前々回のblogでAkiさんが私を紹介してくれましたがもっと詳しく自己紹介します(〃∇〃)恋の矢
○●○●○●○●○●下差し下差し下差し○●○●○●○●○●
 
まず外見からいうと今いるスタッフの中で1番身長が大きいのでご来店いただければすぐ私だとわかるかと思いますwwグラサンハート
 
美容師になって10年になりますが、ブライダルやヘアメイクのお仕事もしてます(・∀・)口紅
なので、ヘアセットやメイクなのでお困りの時は気軽にご相談ください!!キラキラ
 
プライベートではアクティブなので休日はとんど家にいません!!ひらめき電球
カフェ巡りや映画・ミュージカル鑑賞、Disney大好きなのでland・seaに行ったりもしますラブ
おすすめな場所があったら教えてください(人´∀`*).♡
 
長々と書きましたがこんな私もFelicitaに入社して1ヶ月が経ちましたビックリマークShiny
スタッフのみなさんやお客様に助けていただきながら早く慣れるように日々奮闘中ですので温かく見守ってください。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚くちびる♡(笑)