こんにちは!マキですぶーぶー


先日ツバサさんのご両親から御中元が届きましたドキドキ

中を開けると・・・!





100%ジュースが沢山入っていましたヾ(@^(∞)^@)ノ

スタッフ皆こんなに沢山ある事に驚きながらもあれがいい!これがいい!と少し取り合いをしてしまいまいましたショック!

ですが、選んだあとは皆で仲良く頂きましたw


どれも美味しくてすごく贅沢な気分になれました音譜


前回お店に来て下さった際お会いすることが出来なかったのでまた遊びにきてくださったら幸いです(-^□^-)
ツバサさんからよくご家族のお話を聞いていて仲がすごく良いのが伝わってくるので次回遊びに来て下さった際にお話しできるのを楽しみにしていますぺこ


ツバサさんのお父様お母様有難うございましたカクテルグラスきらきら!!